Pages

Friday, January 31, 2020

辛坊治郎氏、新型肺炎の感染拡大に「衝撃だったのは…ウイルスの検査自体を拒否していた」 - スポーツ報知

  1. 辛坊治郎氏、新型肺炎の感染拡大に「衝撃だったのは…ウイルスの検査自体を拒否していた」  スポーツ報知
  2. 辛坊治郎氏、新型肺炎の感染拡大に「衝撃だったのは…ウイルスの検査自体を拒否していた」(スポーツ報知)  Yahoo!ニュース
  3. 辛坊治郎氏が新型肺炎巡り言及「衝撃だったのは、ウイルスの検査拒否」  livedoor
  4. 辛坊治郎氏、新型肺炎の中国政府の対応に疑問「習近平主席が言ってから、急に中国国内の感染者数が増えた…」  スポーツ報知
  5. Google ニュースですべての記事を表示

辛坊治郎氏、新型肺炎の感染拡大に「衝撃だったのは…ウイルスの検査自体を拒否していた」 - スポーツ報知
続きを読む

No comments:

Post a Comment