Pages

Friday, April 10, 2020

今までにない、いいペースで35勝到達…重賞3連勝決めてG1へ弾みをつけたい[松山弘平コラム] - 中日スポーツ

松山弘平騎手

写真

◇コラム「松ちゃんの弘平ジャッジ」

 中山で騎乗した先週土曜は残念ながら勝てず、ダービー卿CTのカツジも8着止まりでした。返し馬の動きがホレボレするもので、勝ったニュージーランドTのレースを頭に入れながらの騎乗。外を回っても届く感触はあったのですが、最後は止まってしまいました。もう少しうまく立ち回っていれば、という思いは残りましたが、今後への期待は膨らみました。一方、阪神で騎乗した日曜は4勝することができました。これで今年35勝に到達。今までにない、いいペースで勝てていますし、この調子を維持できるよう頑張ります。

 土曜は阪神で10鞍の依頼を頂きました。1Rのスマートワイバーンは既走馬相手がどうかですが、調教の動きは上々。4Rのダディーズメジャーは、いきなりは厳しいかも。5Rのロードグリュックは前走の内容なら、このクラスで十分やれそうです。

 8Rのストームガストは叩かれ前進を期待。10Rのレオビヨンドは少しジリっぽい印象なので、道悪のがいいのかも。11Rのサウンドキアラは引き続き状態はいいですね。京都巧者ですが、今のこの馬なら阪神でも問題ないはず。重賞3連勝を決めて、G1へ弾みをつけたいと思っています。

この記事を印刷する

Let's block ads! (Why?)



"今までに" - Google ニュース
April 10, 2020 at 06:10PM
https://ift.tt/3edC47G

今までにない、いいペースで35勝到達…重賞3連勝決めてG1へ弾みをつけたい[松山弘平コラム] - 中日スポーツ
"今までに" - Google ニュース
https://ift.tt/2w2FhoS
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment