Pages

Wednesday, April 1, 2020

インテリアコーディネーターがつくる部屋は、異素材の壁にこだわった空間でした|わたしの部屋 - ROOMIE

ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

名前:小林 建太
職業:インテリアコーディネーター
住宅スペック:分譲マンション(3人家族)

お気に入りの場所のこだわりを教えてください。

全体的な異素材の融合感を大切にしています。

特にこだわっているポイントを教えてください。

パテ跡をあえて残したコンクリートの壁自ら貼りあげた足場板の羽目板壁白と黒の塗装壁薄いグレーのタイル壁など、とにかく自分の好きな壁の素材感にこだわりました。

その中でのお気に入りのアイテムとエピソードを教えてください。

その1

旅行先各地で集めた大好きなコーヒーを、さらに楽しむためのカップ達です。

特に好きなものはエコパーク・ポッテリーや額賀章夫さんのプリーツマグ、札幌の陶芸家・杉田真紀さんの生成り×紺色のカップです。

その2

パシフィックファニチャーサービスのオペレーションBテーブルです。

クロス脚と飴色のレトロな雰囲気に惚れました。

「ここは特別お気にいり」そんな、思いいれがある部屋の一角を、住人による投稿形式でご紹介。あなたも投稿してみませんか?
ただいま記事に掲載させていただいた方には、インテリアがお得に購入できるクーポンをプレゼントしています。(使用期限は2020/3/9~9/9まで)

Cookieを停止されている方はこちらからご入力をお願いいたします。

Wired Beans ワイヤードビーンズ 生涯を添い遂げるマグ 有田焼 マグカップ (ブラックマット, ラージ 360ml)

あわせて読みたい:


ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

Let's block ads! (Why?)



"部屋" - Google ニュース
April 01, 2020 at 06:00PM
https://ift.tt/3dG7bbE

インテリアコーディネーターがつくる部屋は、異素材の壁にこだわった空間でした|わたしの部屋 - ROOMIE
"部屋" - Google ニュース
https://ift.tt/3aHbHoY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment