Pages

Wednesday, May 27, 2020

東京都で新たに10人が感染 飲食店は午後10時までに(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

All Nippon NewsNetwork(ANN)

 26日、東京都が確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は10人でした。また、4人の死亡が確認されました。

 感染した10人のうち4人はすでに陽性が確認されている人の濃厚接触者でした。6人については感染経路が分かっていません。一方、新たに60代から90代の男女4人の死亡が確認され、都内の死亡者は292人となりました。都内でも有名な居酒屋が立ち並ぶエリアでは、26日から午後10時まで営業できるようになったということで、まだお店はやっています。
 客:「社会的にちょっとこの時間まで飲んでも怒られないような時世になったということだよね」「あと1時間も飲めるのでありがたいです」
 都内では26日から時短営業の要請が緩和され、東京・浅草の飲食店からは安堵(あんど)の声が聞かれました。
 浅草もんじゃ大樹・広山大樹社長:「10時までになれば今まで来られなかったお客さんも仕事終わりに来られるのかなと思いますね」

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"今までに" - Google ニュース
May 26, 2020 at 02:18PM
https://ift.tt/3c7BDJU

東京都で新たに10人が感染 飲食店は午後10時までに(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
"今までに" - Google ニュース
https://ift.tt/2w2FhoS
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment