Pages

Thursday, May 21, 2020

「ノー・タッチ・ツール」は手指の代用になり得る? エディター3人が商品をレビュー。 - http://voguegirl.jp/

タリア・アバス(コマース・ライター)

-ツールの利用用途は?
ドアを開けたり、エレベーターのボタンを押すのに使いました。

-使い心地は?
使い方は簡単なんだけど、いくつか不満も。付属のケースや洗えるポーチがないと、使用した後の扱いに困ります。使用済みのものをポケットに入れるのも抵抗あるし…。クリーニング用のミニスプレーなどがあってもよいのでは?

-意外な使い道はあった?
洗濯機の扉を開けられたのはナイスだった! コインランドリーやマンションの共有ランドリールームを利用している人にはおすすめ。

-ロックダウンが解除されたら実際に使う?
収納に使えるちょうどいいケースを見つけられたら使うと思う。キーホルダーに付けると他の鍵が汚れそうだから、とりあえずポケットに入れてしまいました。今はそれが理由でマンションの出入りにしか使ってないです。というのも、実際に本格的に外出先で活用するとなると、外から拾ったいろんな菌やウイルスをポケットやバッグには入れて、そのまま自宅に持ち込んでしまいそうだから。

Let's block ads! (Why?)



"今までに" - Google ニュース
May 21, 2020 at 08:24PM
https://ift.tt/2ynkHkE

「ノー・タッチ・ツール」は手指の代用になり得る? エディター3人が商品をレビュー。 - http://voguegirl.jp/
"今までに" - Google ニュース
https://ift.tt/2w2FhoS
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment