Pages

Thursday, October 8, 2020

火元とみられる部屋から1人の遺体 アパートで火事 <福島県郡山市菜根>(福島テレビ) - Yahoo!ニュース

福島テレビ

火事があったのは福島県郡山市菜根のアパート。 警察などによると、10月8日午前6時40分ごろ、付近の住民から「1階の西側の窓から炎と煙が出ている」と消防に通報があった。 近隣住民:「音が凄い近くで聞こえたもんですから、『あれ、なんかあったな』と思って行ってみた。ちょっと煙がその辺から見えたから」 火事は約20分後に消し止められたが、火元とみられる部屋から1人の遺体が見つかった。 警察と消防が身元の特定と火事の原因を調べている。 (2020年10月8日午後7時45分追記) 火元とみられる部屋部屋から見つかった遺体は、この部屋に住む無職・江藤良雄さん(72歳)と判明。 警察と消防が火事の原因を調べている。

Let's block ads! (Why?)



"部屋" - Google ニュース
October 07, 2020 at 08:13PM
https://ift.tt/2GLQ5xg

火元とみられる部屋から1人の遺体 アパートで火事 <福島県郡山市菜根>(福島テレビ) - Yahoo!ニュース
"部屋" - Google ニュース
https://ift.tt/3aHbHoY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment