Pages

Sunday, January 10, 2021

支度部屋 大相撲初場所 - 時事通信ニュース

2021年01月10日19時18分

 ◇緊張した
 翠富士 新入幕の初日を白星で飾る。「懸賞を取る時に取り方が分からなくて緊張した。そういうのも慣れていければいい」
 ◇まさか自分が
 天空海 黒星発進。昨年12月に新型コロナウイルス感染が判明し、「まさか自分がという感じだったが、幸い症状なく終わった。相撲の勘は徐々に戻ってくると思う」。
 ◇自信になる
 大栄翔 朝乃山を突き押しで圧倒し、「自分の相撲で大関に勝てたことは自信になる。本当にいいスタートが切れたと思う」。
 ◇圧力負け
 琴勝峰 元大関の照ノ富士に歯が立たず、「圧力負けした。立ち合いで自分の圧力を全て伝えるのが大事」と反省。
 ◇我慢した
 御嶽海 綱とりに挑む貴景勝を破る。前傾姿勢を保って押し出し、「下からしっかり当たれて大関を起こせた。我慢した一番だった」と満足げ。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 支度部屋 大相撲初場所 - 時事通信ニュース )
https://ift.tt/39jc6hl

No comments:

Post a Comment