Pages

Sunday, January 3, 2021

巷に溢れた『在庫』が芸能人の部屋にやってくる?!在庫一掃バラエティ!/ザキヤマの部屋に在庫がやってくるゥ! | テレ東からのお知らせ - テレビ東京


テレビ東京では今夜10時から、「ザキヤマの部屋に在庫がやってくるゥ!」を放送します。この番組は1月11日と2週にわたって放送します。

このご時世で、巷に溢れてしまった様々な『在庫』を芸能人に売り切ってもらおう!という在庫一掃バラエティです。
MCを務めるアンタッチャブル山崎が在庫をいったん預かり、商品を売るのに最も適任だと思う人の家に在庫を運び込み、それを請け負った芸能人たちは自ら手売りしたり、あれやこれやとアイデアを巡らせ、予想を遥かに上回る意外な場所へも売り込んで行きます!

今回のゲストは大久保佳代子、1月11日放送回にはカンニング竹山。さらに、在庫の持ち主である店主さん達もスタジオにお招きして在庫が溢れてしまった経緯や苦労話も赤裸々に語っていただきます。個性あふれる店主さん達とスタジオメンバーの絡みも必見です!
また、VTRのナレーションには、大ヒットアニメ『鬼滅の刃』で伊之助役を務める、声優の松岡禎丞が担当することに!こちらもぜひお楽しみに!

こんな世の中だからこそ、困っている人の手助けをしたい!

そんな超社会派番組となっております。ぜひご期待ください!


■山崎弘也(アンタッチャブル)コメント
僕がやりたかった事ってこれなんだ、これをやるために芸人になったと言っても過言ではないくらい(笑)。困っている人のお役に立てる、今の時代に合った番組だと思います。今回の企画で、在庫を抱えて困っている人達の現状を知る事が出来ましたし、知っていただくのも大事だと思います。皆さんの幸せそうな笑顔を見て、この企画をやって良かったなって思いますね。自分だったらどう売ろうかな?と考えながら見ていただくのも面白いと思います。

■田中瞳(テレビ東京アナウンサー)コメント
抱えてしまった在庫も視野を広げて販売先を探してみると、必ず需要はあるんだなと思いました。その可能性を潰さずにしっかりお金に変えて、お店の方々のお役に立てたと思うと嬉しいですね。珍しい企画だと思いますし、売り上げたお金を手にして幸せそうにしているお店の方の姿を見ると、貢献出来て本当に良かったなと思います。その幸せそうな表情にも注目してぜひ見ていただきたいです。

■テレビ東京プロデューサー 古川智コメント
「ある日突然…スーパーボール3万個の在庫を抱えたら、どう売りますか?」
普段、街ブラ番組のディレクターをしていて感じるのが「お店にダンボールめっちゃあるなー」でした。
話を聞いてみるとそのほとんどが「在庫」だと言います。中には、その在庫が原因で閉店になる店もあったり…。
同情する気持ちと同時に、「自分ならこう売るのに」というアイデアが浮かんできたんで、それを番組にしてみました。
タイトルは、「部屋に在庫がやってくるゥ!」
ザキヤマさんが、芸能人の家に在庫を押し込んで、その方に売り切ってもらおう。という破茶滅茶な企画です。
見所は2つ、①タレントがどう売るのか?②困っている方に売上金を渡した時のリアクションです。「自分ならどう売るか」を考えながらご視聴いただけると幸いです。

<番組内容>


在庫請け負い芸能人&在庫一覧
■U字工事…創業80年!蔵前の老舗店の首を絞める4万個の在庫
■ザ・マミィ…日本でここだけ!?激レア○○専門店 崖っぷち店主の衝撃在庫
■武井壮…家族崩壊の危機!倉庫を埋め尽くす180トン在庫
■鈴木奈々…崩壊間近の店から昭和レトロな○○在庫

<番組概要>
【番組名】「ザキヤマの部屋に在庫がやってくるゥ!」
【放送日時】2021年1月4日、11日(月)夜10時~10時54分
【放送局】テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
【MC】山崎弘也(アンタッチャブル)田中瞳(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】大久保佳代子(1月4日)、カンニング竹山(1月11日)
【ナレーション】松岡禎丞
【プロデューサー】古川智(テレビ東京)
【製作】テレビ東京

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 巷に溢れた『在庫』が芸能人の部屋にやってくる?!在庫一掃バラエティ!/ザキヤマの部屋に在庫がやってくるゥ! | テレ東からのお知らせ - テレビ東京 )
https://ift.tt/3b3zsKv

No comments:

Post a Comment