Pages

Saturday, January 9, 2021

コンパクト家電のように見えますがデスクトップPCケースです - GIZMODO JAPAN

apaterpengaruh.blogspot.com

シンプルモダンなルックスで、リビング置きに良さそうかも。

ゲーミングゲーミングしているPCケースが爆増中の昨今ですが、Jonsplusの「BO 100」のように端正なデザインのケースもあるんですよ。ちょっとデザイン家電みたいですが、Mini-ITXマザーを軸としたパーツを組み込めるんですよコイツ。

ケース外装はアルミ&強化ガラス。レザーハンドル付きなところもちょっと可愛い。

2020121666867
Image: Jonsplus

バリエーションモデルのブラック仕様もまたシックでステキ。黒々していても、デジタル一辺倒のデバイスと思わせない角マルがいいですね。

2020122564568
Image: Jonsplus

かなりのコンパクト仕様ゆえ、装着できるグラフィックボードは207×140×48mmまでとなります。MSIのGeForce RTX 2060 SUPER VENTUS XS C OC(203×126×42mm)辺りが狙い目でしょうか。

Source: Jonsplus

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( コンパクト家電のように見えますがデスクトップPCケースです - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/38tzQA5
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment