Pages

Tuesday, February 2, 2021

祝『徹子の部屋』45年!“日本パンダ保護協会”名誉会長 黒柳徹子にパンダの花&指輪が贈られる - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
黒柳徹子

黒柳徹子

  • 黒柳徹子

 女優の黒柳徹子が2日、自身のインスタグラムを更新。司会を務めるテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜午後1時)がこの日で丸45年を迎えたことを記念し、スタッフからプレゼントを贈られたことを報告した。

 黒柳は「スタッフのみんなから、45周年お祝いのプレゼントいただきました」と紹介。贈られたのはパンダを長年研究し、日本パンダ保護協会の名誉会長を務める黒柳にちなみ、パンダの人形がちりばめられた花などで、「パンダのお花に、パンダの指輪!かわいい」とプレゼントを喜んだ。

 「徹子の部屋」は1976年2月2日に森繁久弥さんを第1回ゲストに放送開始。2011年には、同一の司会者による番組の最多放送回数がギネス世界記録に認定された。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 祝『徹子の部屋』45年!“日本パンダ保護協会”名誉会長 黒柳徹子にパンダの花&指輪が贈られる - 中日スポーツ・東京中日スポーツ )
https://ift.tt/3j780xt

No comments:

Post a Comment