Pages

Sunday, May 2, 2021

山崎実業のコレの使い道とは…?おかげで、部屋の“隅にホコリがたまるストレス”からも解放されたよ~|マイ定番スタイル - roomie

古谷 真知子

古谷 真知子

家にいる時間が増えると、買い置きの段ボールや季節家電の利用頻度が上がって重い荷物が増えがち

それらの移動をスムーズに叶える台車を発見!

重い家電や荷物もキャスター付きに!

山崎実業「台車」

山崎実業「台車」3,850円(税込)

山崎実業の「台車」は、重い荷物をスイスイ移動できちゃう平台車。

よくある業務用の台車と違ってハンドルが無い分、さまざまな使い方が出来ちゃいます。

山崎実業(Yamazaki) 台車 ホワイト 約W28XD45XH6.5cm タワー キャスターが目立たない 平台車 小型 5328

掃除効率も爆上がり

山崎実業「台車」

買い置きのペットボトルやお酒類の段ボールなどは、重くて掃除のときの移動が大変ですよね。

この台車に乗せてしまえば軽い力でスイスイ動かせるので、部屋や箱の隅に埃をためることなく室内を清潔に保てます。

扇風機やヒーターなどの季節家電も乗せておけば、そのつど使う人が、ちょうどいい位置に移動させやすく快適に過ごせますね。

驚きの耐荷重量

山崎実業「台車」

縦40.5㎝×横27㎝とコンパクトで軽いのに、耐荷重量はまさかの100㎏!

そんな重さまで耐えられるなんて驚きです。

つい、大人が乗ってみたくなってしまいますが、人が乗るのはNGですからご遠慮下さいね。

組立簡単ですぐに使える!

山崎実業「台車」

キャスター4個とねじが8本付属でついてきます。

山崎実業「台車」

本体裏の四隅にねじ穴がありますので、プラスドライバーを使えば、2分ほどで組み立てられました。

山崎実業「台車」

キャスターは360°回転式で、どの方向にもスイスイ移動出来ます。

山崎実業「台車」

使用は室内のみで

山崎実業「台車」

台車というと、屋外で使用できそうなイメージですが、持ち手となるハンドルがないためデコボコ道には向いていませんし、使用上のご注意にも「屋内でご使用下さい」と明記されています。

変形・劣化の原因となるそうですので、屋外での使用は避けて下さいね。

買い置きの段ボール箱や季節家電などの重いものもスイスイ移動させて室内を快適にしちゃってください!

山崎実業(Yamazaki) 台車 ホワイト 約W28XD45XH6.5cm タワー キャスターが目立たない 平台車 小型 5328

あわせて読みたい:


古谷 真知子

中学生男子と小学生女子、二児の母。 主婦業の傍ら、親子でお料理を楽しむ食育教室を開催。 自他共に認める食いしん坊。食べるために、ひたすら歩く。魚食推し。掃除は苦手。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 山崎実業のコレの使い道とは…?おかげで、部屋の“隅にホコリがたまるストレス”からも解放されたよ~|マイ定番スタイル - roomie )
https://ift.tt/3xHRY3O

No comments:

Post a Comment