Pages

Tuesday, July 6, 2021

寝ている女性の部屋で"物音" 目覚めると侵入した知人が…鍵開いていた玄関から未明に 自称40歳男逮捕 - www.fnn.jp

寝ている女性の部屋で"物音" 目覚めると侵入した知人が…鍵開いていた玄関から未明に 自称40歳男逮捕
北海道文化放送

北海道文化放送

地域

 知人女性のアパートに侵入したとして、自称40歳の男が逮捕されました。

 住居侵入の現行犯で逮捕されたのは、いずれも自称北海道士別市に住む会社員の40歳の男です。

 男は7月6日午前3時10分すぎ、上川地方の20代の女性が1人で暮らすアパートに侵入したとして、駆け付けた警察官に逮捕されました。

 警察によりますと男は女性と知人関係で、鍵のかかっていないアパートの玄関から侵入。就寝中だった女性が室内の物音などで目を覚ましたところ男がいるのを発見し、親に携帯電話で伝えました。

 親が警察署へ駆け込み事件が発覚し、警察が駆けつけたところ室内に男がいて逮捕しました。

 当時男は酒を飲んだ状態で、調べに「入ったのは間違いない」などと話しています。

 女性は侵入してきた男に体を触られるなどの被害を受けていた可能性もあり、警察は男を強制わいせつの疑いでも調べることにしています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 寝ている女性の部屋で"物音" 目覚めると侵入した知人が…鍵開いていた玄関から未明に 自称40歳男逮捕 - www.fnn.jp )
https://www.fnn.jp/articles/-/206303

No comments:

Post a Comment