Pages

Thursday, July 1, 2021

解禁 NiziU 部屋着でリラックス|TBS NEWS - TBS News

 NiziUが、ビーズソファの新CMに出演。仕事を終えて部屋でリラックスするメンバーの表情に注目です。

 自宅でくつろぐ“オフ”シーンでは、「部屋着」姿を初披露したNiziU。撮影が朝だったということでRIMAさんにはこんな苦労が・・・。

 「こういう衣装だと楽屋とかでも寝ちゃいそうになって、すごく撮影中もリラックスできているんじゃないかなと思います」(NiziU・RIMAさん)

 そして、MIIHIさんは・・・。

 「寝られそうです」(NiziU・MIIHIさん)

 撮影は、眠さとの闘いだったようです。

 「今までとは違って、リラックスした私たちだったり、結構リアルなんじゃないかなと思うので、私たちも楽しみつつ、撮影頑張りたいと思います」(NiziU・MAYAさん)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 解禁 NiziU 部屋着でリラックス|TBS NEWS - TBS News )
https://ift.tt/3ydoESo

No comments:

Post a Comment