Pages

Saturday, August 7, 2021

アパートの部屋で40代男性刺される、男2人逃走か 東京・足立区 - TBS NEWS

アパートの部屋で40代男性刺される、男2人逃走か 東京・足立区

 7日未明、東京・足立区のアパートの部屋に男2人が侵入し、この部屋に住む40代の男性の腹を刺して逃走しました。警視庁は傷害事件として捜査しています。

 警視庁によりますと、7日午前2時半すぎ、足立区南花畑のアパートに男2人が侵入し、この部屋に住む40代の男性が左わき腹を刃物のようなもので刺されました。男性は病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。

 男性は妻と娘の3人暮らしで、当時、妻と娘は寝ていましたが妻がトイレに行くため起きたところ大きな物音が聞こえ、リビングで男性が男ともみ合いになっていたということです。妻と娘にけがはありませんでした。男2人は逃走していて、警視庁は傷害事件として捜査しています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( アパートの部屋で40代男性刺される、男2人逃走か 東京・足立区 - TBS NEWS )
https://ift.tt/2VBIx7P

No comments:

Post a Comment