Pages

Saturday, October 2, 2021

未明の長岡技術科学大学で火事 研究室1部屋焼ける けが人はなし【新潟】 - www.fnn.jp

10月1日未明、長岡技術科学大学の研究室を焼く火事がありました。この火事でけがをした人はいません。

1日午前0時半前、「建物から煙が出ている」と長岡技術科学大の警備員が消防に通報しました。

火は約1時間後に消し止められましたが、物質の研究などを行っているという、機械建設2号棟・5階の研究室1部屋が焼けました。

当時、研究室に人はおらず、けが人はいませんでした。

警察によりますと、この研究室では9月30日夕方から無人で薬品を使う研究が行われていたということです。

警察は1日朝から実況見分を行っていて、研究に使われていた機械か薬品が何らかの原因で出火したとみて、火事の詳しい原因を調べています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 未明の長岡技術科学大学で火事 研究室1部屋焼ける けが人はなし【新潟】 - www.fnn.jp )
https://www.fnn.jp/articles/-/247223

No comments:

Post a Comment