Pages

Thursday, December 2, 2021

後藤真希「今までにないくらい大胆なカットも」10年ぶり写真集をアピール - WEBザテレビジョン

タレントの後藤真希が12月2日、都内にて開催された「後藤真希写真集『ramus』出版記念フォトセッション&トークショー」に出席。10年ぶりとなる写真集の内容について「今までにないくらいの大胆なカットもある」と明かした。

発売前から重版が決定するなど、大きな話題を集めていた同写真集。後藤は「今回、今までにないくらい大胆なカットもあるので、リリースする前からかなりドキドキではあったんですけど、たくさんうれしいお声をいただいているので単純に良かったなと思っています」と反響を喜んだ。

また、「女性誌のチームの方と一緒に作っているというのもあって、大胆なんだけどおしゃれに見えるというか。女性の方にも、もちろん男性の方にも楽しんでもらえるような一冊になっているんじゃないのかなと思っています」とアピール。

MCから「非常に大胆なんですよね」と改めて問われると、「過去イチです」と笑った。

「ramus」は後藤自ら付けたタイトル。由来を聞かれると「ラテン語で枝っていう意味なんですけど、私が枝だとして、皆さんの支えだったり愛情だったりとかをふんだんに浴びさせてもらって、成長していて、たくさんの枝になっていて今があるっていうようなイメージ」と解説した。

その後は「写真集はすっごく久々なので、本当に出していいものなのかという不安もあったものの、買っていただいた皆さん、見ていただいた皆さんの声が、本当に素直にうれしく感じています。まだ見てないよという方がいらっしゃったら、ぜひ手に取って見てみてください!」と明るく呼び掛けた。

◆取材・文=山田健史

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 後藤真希「今までにないくらい大胆なカットも」10年ぶり写真集をアピール - WEBザテレビジョン )
https://ift.tt/3pD5Fy3

No comments:

Post a Comment