Pages

Monday, July 18, 2022

【ガールズケイリンフェスティバル】ガールズ決勝レース後コメント | 競輪ニュース - netkeirin(ネットケイリン) - netkeirin(ネットケイリン競輪)

2着 鈴木美教

 道中余裕があったし水菜ちゃんの後ろが1人なのも見えていた。最後はどこ行こうかなってコースを探していました。今までにない伸びだったし(アタマまで)届くかもって一瞬…(笑)。でもあと一車でしたね。それでも収穫のある3日間になったし、また練習を頑張ろうって思えました。

3着 山原さくら

 バックでは一瞬夢を見ました。でも最後は脚がいっぱいに…。みんながよく言っている脚が三角に回るっていう感覚が初めてわかりました(苦笑)。それでも一番脚がないなかで確定板に入れたので。また頑張ります。

7着 太田りゆ

 今日も水菜ちゃんの後ろに入ったけど、仕掛けた時に前が併走になっていたので追うのをやめてしまった。結果的に付いていけばよかったかも。普段自力でやっているので(対応が)難しかった。せっかくの舞台で人任せにしてしまったのは残念。次の地元オールスターこそ納得のいくレースをしたいけど、また水菜ちゃんが隣(の枠)になりそうなんですよね。(オールスターでの)戦い方は本番までに考えておきたいと思います。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【ガールズケイリンフェスティバル】ガールズ決勝レース後コメント | 競輪ニュース - netkeirin(ネットケイリン) - netkeirin(ネットケイリン競輪) )
https://ift.tt/BfbmN1X

No comments:

Post a Comment