Pages

Saturday, June 3, 2023

「菌が身体中に…」告白の華原朋美、回復を報告「すっかりんちょ ... - スポーツ報知

 体調不良を伝えていた歌手の華原朋美が4日までに自身のブログを更新。回復を報告した。

 前回までの投稿で「熱が40度とか、ほんと久しぶりに見た」と発熱し、受診したことを伝えていた華原。「色んな様々な菌が身体中に入ってしまっているとのことでした」と検査結果を記し、「今までに味わったことのない身体中の痛み、そして集中力の低下。もう本当になんとも言えない感覚になってしまいました」とつらさをつづっていた。

 この日は「すっかりんちょ、元気になった華原です」と回復を報告。「今日も長く寝てzoomで打ち合わせした後、グッズ発売に関しての打ち合わせを、六本木ヒルズのイリブリオでやってきました」とアクティブに過ごしたことを記した。

 さらに「食事会もしながらの打ち合わせでして、お食事も大変美味しく頂きました」という。前菜からパスタ、そして「やはり、お肉にカリカリのたくさんのガーリックを乗せていただき脂身の多いステーキを頂きました。その食事の合間合間で色んなグッズが決まり、色や文字など、様々な栄養満点なお食事を頂きました」と最後はくりーむたっぷりのプリンをデザートに楽しんだことを紹介した。

 最後は「歌手、華原朋美としてバラエティ番組への出演も決まっており頑張って多く出演出来るように頑張っております。歌手としては、今年の冬のディナーショーなども多く決まっておりますので、また、その時にはご報告させて下さい」とファンに呼びかけていた。

 華原は2019年8月、外資系企業勤務の一般男性との間に45歳で未婚のまま男児をもうけた。21年8月にマネジメントを手がけていた男性と結婚したが、昨年5月18日にスピード離婚し、2月15日に事務所も退所していたことを発表した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「菌が身体中に…」告白の華原朋美、回復を報告「すっかりんちょ ... - スポーツ報知 )
https://ift.tt/lR6w8nX

No comments:

Post a Comment