Pages

Thursday, July 20, 2023

バウアーが生中継登場で大谷翔平に言及「野球界で一番、今までに ... - 中日新聞

DeNA・バウアー

DeNA・バウアー

 ◇19日 マイナビオールスターゲーム2023第1戦 セ・リーグ―パ・リーグ(バンテリンドームナゴヤ)

 全セのトレバー・バウアー投手(DeNA)が試合中、生中継していたテレビ朝日系の放送ブースに登場。プラスワン投票で球宴出場となったことに「本当にうれしいですし、ものすごい雰囲気です。ファンのみなさんに選んでいただいてうれしいですし、みなさんが見たいと思ってくれたこと、ありがたいと思っています」と語った。

 ちょうど放送ブースにいる間に、DeNAのチームメートの宮崎が右越え本塁打を放ち、思わずバンザイ。「信じられない。どうやって右方向に、本当に信じられない。彼が味方で良かったなと思います」と手をたたいて喜んだ。

 また、レギュラーシーズンでの対戦で2本塁打を許している中日・細川については「ホントに素晴らしいバッター。僕のキャリアの中で、スライダーを右方向へホームランされたことはなかった。初めて打たれました」と振り返った。本塁打を打たれた選手にいろいろ取材をしたいとも話していたが、「細川選手とは少し話すことができました」と語った。

 放送席では松坂大輔さんと並んで話をした。マイナー時代に一緒にプレーしたこともあり、「初めて松坂さんがアメリカに来る時のことをすごく覚えてます」と話した。中継中にはエンゼルス・大谷のプレー映像も紹介され「野球界の中で一番、今までにない選手だと思います」と語った。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( バウアーが生中継登場で大谷翔平に言及「野球界で一番、今までに ... - 中日新聞 )
https://ift.tt/EXvLe8c

No comments:

Post a Comment