Pages

Saturday, November 25, 2023

伊藤健太郎、目標は”生涯俳優” 「来年もいろんな作品に出会えるよう ... - 中日新聞

 俳優の伊藤健太郎(26)が25日、東京都内で「伊藤健太郎カレンダー2024」発売記念イベントを開いた。

お気に入りの1枚をアピールする伊藤健太郎

お気に入りの1枚をアピールする伊藤健太郎

 京都でのファンクラブのイベントも兼ねた撮影を振り返り「今までにない経験。新鮮で楽しかった」と感謝。お気に入りの1枚に笑顔のショットを掲げ「今までクールな顔をしているのが多かったので、素に近い笑顔は今までなかった。クールだけじゃないんだぞ、俺は!というのを出していこうかな」とアピールした。

 「今年は挑戦的な、今までやったことがない作品が多かった。来年もいろんな作品に出会えるように頑張っていきたい」と意気込んだ伊藤。「ずっと現場に立ち続けられる俳優であり続けるのが目標。現場が好きなので、すごくたくさんの現場に出会えるように頑張っていきたい」と”生涯俳優”への強い思い入れも語った。私生活では「キャンプしたい。グランピングじゃなくて、しっかりテントを張るのがいいな」と来年の挑戦を明かした。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 伊藤健太郎、目標は”生涯俳優” 「来年もいろんな作品に出会えるよう ... - 中日新聞 )
https://ift.tt/HiRN7a4

No comments:

Post a Comment