Pages

Sunday, March 10, 2024

まーさの恋する12星座〈03/11~03/17〉今までにない方向性に恋のチャンスが! - with online

現状に新しい何かを生み出したいなら、チャンスのとき。「これまである程度それに意識を向け、頑張ってきた!という自負があるもの」ならばOK。イメージは“拡張”で、今あるものの向こうに、新しい部屋(そこには可能性が入ります)を作り出せる感じです。ジャンルはあまり問いませんが、主に自分の判断や行動次第でどうにかなるもののほうがいいかな。

新たな出会いを求めている人は、今までにない方向性にチャンスあり。経験のないことを試したり、あまり話したことのない人に声をかけたりしてみましょう。大事なのは、新しいことに向き合う自分自身のワクワク感で、それがあると上昇気流に乗れます。即、いい展開につながるかはわかりませんが、そのワクワクした気持ちが、自分自身をより遠くまで連れて行ってくれるはず。思いがけない出会いがさらに追加されたり、新しい仲間に混ざったりする展開が追加されるかも。今後はまた風向きが変わってきますよ。

女性星座(牡牛座、蟹座、乙女座、蠍座、山羊座、魚座)は、ここでぜひ恋愛面でのジャンプを。男性星座(牡羊座、双子座、獅子座、天秤座、射手座、水瓶座)は、来週から出会いが一気に増えてきそう。ここではそれ以外のことをやり切って(当然ジャンプ!)おきましょう。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( まーさの恋する12星座〈03/11~03/17〉今までにない方向性に恋のチャンスが! - with online )
https://ift.tt/owGk0OF

No comments:

Post a Comment