Pages

Monday, June 22, 2020

GOT7スペシャルインタビュー! JBとベンベンはトムとジェリーみたいな関係!?【PART1】 - DailyMORE (株式会社集英社)

昨年発売したミニアルバム『LOVE LOOP』。アルバムタイトルと同名のリード曲では、〝必ずめぐりあう、赤い糸で結ばれた運命〟を、情感豊かに歌い上げる。

ヨンジェ 全体を通して、エモーショナルな一枚に仕上がったと思います。特に、リード曲『LOVE LOOP』は、MVを必ずチェックしてもらいたいです。歌詞世界を今までにない振付けと美しい映像で表現していて、観ながら聴いてもらうと曲の世界によりひたってもらえるはずです。きっと胸が締めつけられますよ。

マーク アニメーションとのコラボレーションは、今までにない僕たちの一面を引き出してくれたよね。

ユギョム 僕自身、今までこういったMVに出合ったことがないし、新しい挑戦ができたのはワクワクした。

ベンベン たしかにね。今回のアルバムは全曲新曲だけど、僕はやっぱり『LOVE LOOP』がいちばんのお気に入り。聴くと心がリラックスする。

JB 僕は『YOUR SPACE』ですね!

マーク 自分でつくったからでしょ!

JB 正解! 作詞作曲を手がけたから愛着がある一曲です。

ユギョム JBさんの曲、サビに中毒性があって好きだよ。

ベンベン どんな時にできたの?

JB 家で寝転がっていて、ふと目に入ったシャンデリアの明かりの輝きを見た瞬間、インスピレーションがわいて書きました。

ベンベン センス! シャンデリアを見て、一曲つくれるだなんて不思議だよ〜。さすがJBさん!

ジニョン 僕は『SUPERMAN』がイチ押し。聴くと胸がスカッとする。

マーク 僕も。この曲の音楽スタイルは初めてだったから、歌っていて新鮮な気持ちになった。

ヨンジェ 僕は、やっぱり自分でつくった『備忘録』。愛を記録しておくという意味でこの曲をつくりました。

ジニョン ロマンティックだね!

Let's block ads! (Why?)



"今までに" - Google ニュース
June 22, 2020 at 05:30AM
https://ift.tt/3dpMcZe

GOT7スペシャルインタビュー! JBとベンベンはトムとジェリーみたいな関係!?【PART1】 - DailyMORE (株式会社集英社)
"今までに" - Google ニュース
https://ift.tt/2w2FhoS
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment