Pages

Tuesday, March 2, 2021

全焼した部屋から1人の遺体 2階建てのアパートで火事 岡山市 | KSBニュース | KSB瀬戸内海放送 - 瀬戸内海放送

 3月2日午後、岡山市のアパートの1室で火事があり、焼け跡から1人が遺体で見つかりました。

 午後3時ごろ、岡山市南区泉田の2階建てのアパートで窓から煙が出ているとアパートの住人から119番通報がありました。

 消防が約45分後に火を消し止めましたが、アパート2階の1室が全焼しました。

 全焼した部屋からは1人の遺体が見つかっていて、警察ではこの部屋に住む大橋渡さん(73)と連絡が取れなくなっていることから、亡くなったのは大橋さんとみて身元の確認を急いでいます。

 大橋さんと2人暮らしの妻は、煙を吸って病院に運ばれましたが軽傷です。アパートの他の住人にけがはありません。

 警察が火事の詳しい原因を調べています。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 全焼した部屋から1人の遺体 2階建てのアパートで火事 岡山市 | KSBニュース | KSB瀬戸内海放送 - 瀬戸内海放送 )
https://ift.tt/2NJn1dD

No comments:

Post a Comment