Pages

Saturday, November 27, 2021

支度部屋 大相撲九州場所 - 時事通信

2021年11月27日19時52分

 ◇寂しい
 千代丸 弟の千代鳳が引退を発表。「寂しいのが一番大きいが、二人でやってきたので、お疲れさまという感じ。存在は大きかった」
 ◇一つずつ目標を
 北勝富士 重い逸ノ城を破り、1年ぶりの2桁勝利。「相手が動く前に動けてよかった。一つずつ目標を設定していって、2桁も目標だった」
 ◇もうちょっと早くいけた
 御嶽海 大関とりへの足掛かりとなる10勝目。「(2桁に)もうちょっと早くいけたんじゃないか。負けられない気持ちが強かった」
 ◇硬かった
 正代 夏場所以来の貴景勝との一番は完敗。「(体が)硬かったと思う。何とか組み止めようと思ったが、押し切られた」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 支度部屋 大相撲九州場所 - 時事通信 )
https://ift.tt/3FQjYFD

No comments:

Post a Comment