Pages

Friday, January 21, 2022

永野芽郁:映画「マイ・ブロークン・マリコ」でたばこふかす“やさぐれOL”に 「今までにない私を」 - MANTANWEB

[unable to retrieve full-text content]

  1. 永野芽郁:映画「マイ・ブロークン・マリコ」でたばこふかす“やさぐれOL”に 「今までにない私を」  MANTANWEB
  2. 永野芽郁“清純派”イメージを封印!やさぐれOL役で「今までにない私を見ていただける」 | TOKYO HEADLINE  株式会社ヘッドライン
  3. 永野芽郁主演映画『マイ・ブロークン・マリコ』公開決定 「今までにない私を観て」 - CDJournal ニュース  CDJournal.com
  4. 永野芽郁、タナダユキ監督とタッグでこれまでのイメージを大胆に覆す!『マイ・ブロークン・マリコ』公開へ  cinemacafe.net
  5. Google ニュースですべての記事を見る

からの記事と詳細 ( 永野芽郁:映画「マイ・ブロークン・マリコ」でたばこふかす“やさぐれOL”に 「今までにない私を」 - MANTANWEB )
https://ift.tt/3Aj8OYB

No comments:

Post a Comment