Pages

Sunday, June 26, 2022

女王に送ったコーギーの絵に返信 在位70年の記念に - BBCニュース

@eleanortomlinsonart

画像提供, Eleanor Tomlinson

エリザベス英女王の在位70年「プラチナ・ジュビリー」にちなみ、女王に絵を贈ったアーティストが、王室からお礼の返信を受け取ったと話題になっている。

イーストヨークシャー在住のエレノア・トムリンソンさんは、6月4日から行われたプラチナ・ジュビリーの式典に先立ち、コーギー犬が王冠をかぶった絵を女王に贈った。エリザベス女王のコーギー好きは広く知られている。

王室の女王付き女官長から届いた返信では、女王が贈り物に「感動していた」と書かれていた。

トムリンソンさんは、このメッセージは「確実に一生の宝物になる」と話している。

Thank you letter sent by The Queen's Lady-In-Waiting

画像提供, Eleanor Tomlinson

トムリンソンさんは、「素晴らしい手紙」が届いたのはまったくの予想外で、21日に届いた郵便物の中で王室からの返信を見つけた時には、とてもびっくりしたと語った。

「返事が来たというそれだけでも驚いたのに、私個人にあてた丁寧な内容のものでした。作品の名前と、制作した70枚のうちの1番目だということも書かれていました」

「本当にびっくりしました。今までにもらった中で最高の郵便です。いつもはつまらない請求書とかしか来ないのに、本当にワクワクしました」

「これをインスピレーションにした作品が、これからたくさんできると思う」

返信を書いたメアリー・モリソン女官長は、「このたびは女王への温かいお言葉とお気持ちをいただき、ありがとうございました」と手紙を締めくくっている。

Eleanor Tomlinson

画像提供, Eleanor Tomlinson

トムリンソンさんはこの絵のほかにも、女王にちなんだ作品を制作している。

Queen and Paddington Bear drawing

画像提供, @eleanortomlinsonart

トムリンソンさんは、女王とパディントンとコーギーの絵が大人気になったことについて、「あまりに大勢がこの絵が好きだと言ってくれて、その愛情に本当に圧倒されました。とても現実のこととは思えません」と話している。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 女王に送ったコーギーの絵に返信 在位70年の記念に - BBCニュース )
https://ift.tt/3Jk7u5b

No comments:

Post a Comment