Pages

Saturday, July 15, 2023

今までで一番一体感があったよ 上宮と4校連合のラストミーティング ... - 朝日新聞デジタル

 第105回全国高校野球選手権記念大会が各地で始まっています。試合後、各球場をあとにしたチームのミーティングから、監督や選手らの言葉を紹介します。今回は大阪大会に出場した上宮と、貝塚・河南・長吉・美原の連合チームをお伝えします。

上宮・小川翼監督

 (15日、第105回全国高校野球選手権記念大阪大会1回戦、泉陽2―0上宮)

 頑張ったと思う。最後は笑顔で2年半支えて下さった保護者の方に、こういう時にしか言えないと思います。今までのことも含めて、各自、保護者の方々来て頂いていると思うので、感謝の気持ちを伝えて下さい。

 明日から野球を続ける者、違う方向で頑張る者、いろいろいてると思います。これが終わりではない。いろいろあった2年半やったと思います。こんな経験絶対できない。今後に生かして、今後も全力で一緒に戦い、頑張っていったらいいなと思います。

 3年生は保護者の方に感謝の気持ちを伝えて最後は笑顔で帰っていこう。お疲れ様でした。=くら寿司スタ

貝塚・河南・長吉・美原・梅木基晃監督

 (15日、第105回全国高校野球選手権記念大阪大会2回戦 岸和田17―0貝塚・河南・長吉・美原)

 5月からチーム立ち上がって…

この記事は有料記事です。残り252文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 今までで一番一体感があったよ 上宮と4校連合のラストミーティング ... - 朝日新聞デジタル )
https://ift.tt/Sy71pnb

No comments:

Post a Comment