Pages

Wednesday, January 24, 2024

佐々木憂流迦、敗北も「次だ」と前向き 清宮海斗は「刺激的なプロレスラー」と絶賛 - ORICON NEWS

 総合格闘技団体・UFCやRIZINで活躍し、今年1月にプロレスデビューした佐々木憂流迦が、23日に横浜ラジアントホールで開催されたプロレスリング・ノア『SUNNY VOYAGE 2024』大会に出場した。

【写真】その他の写真を見る


 清宮海斗、大岩陵平とタッグを組んだ佐々木は、マサ北宮、稲葉大樹とタッグを組んだ征矢学に、ジャンピングDDT→体固めで敗北。試合時間は16分33秒だった。  試合後、清宮の肩を借りてコメントスペースに現れた佐々木は、「申し訳ない。(攻撃を)効かせてくれてたのに」と2人に向けて謝罪。それを受けて大岩が「佐々木憂流迦選手、このあいだ戦って、今日組んだけど、今までに経験したことないプロレスラーで、スゲェ楽しいです」と笑顔を見せると、清宮は「負けて言うのもおかしいかもしれないけど、スゲェ刺激的だった。次だね」と前を向いた。

 佐々木も、「次だ。ありがとう」と言いながら2人と握手を交わしていた。

ORICON NEWS 動画視聴ページTOP
YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 佐々木憂流迦、敗北も「次だ」と前向き 清宮海斗は「刺激的なプロレスラー」と絶賛 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/AmBfd1v

No comments:

Post a Comment