10人組アイドルグループ「高嶺のなでしこ」が13日、東京・文京区のTOKYO DOME CITY HALLで「高嶺のなでしこ全国ツアー2024“わたし色に染まれ”」の千秋楽を迎えた。
今年2月にメジャーデビューしたばかりで、初の全国ワンマンツアー。約2時間の公演では、SNSでも大人気の楽曲「可愛くてごめん」を含む全19曲を披露した。千秋楽には、同じレコード会社の大先輩で歌手の松本伊代(59)もゲスト出演した。
開演前に行われた囲み取材では、キャプテンの籾山ひめり(20)は「(今日は)今までにないぐらい大きなステージでパフォーマンス出来るのは、本当にうれしい。演出もすごくこだわっていて、今までにないものもたくさんやらせていただけるので、とてもドキドキな気持ち。でも絶対に成功出来るように、そしてもっともっと高みを目指していけるようなパフォーマンスが出来るように頑張りたい」と意気込んだ。
メンバーが松本と会うのは今回が2回目。橋本桃呼(21)は、昨年初共演した際に松本に“毛穴が敏感、魔女っ子ももこ”というキャッチコピーを付けてもらったというが、「今のところ、(キャッチコピーは)一度も使ってないです。ごめんなさ〜い!使う気は、今のところゼロで〜す」と笑顔でぶっちゃけて、笑いを誘った。
今後コラボしたい人を問われると、「伊代さんが来てくださったので、次は(夫の) ヒロミさんも一緒にコラボ出来たらな。ヒロミさんにぜひ、『可愛くて〜』をやっていただきたい」と期待した。
からの記事と詳細 ( 高嶺のなでしこ、大先輩の提案を拒否!?「今のところゼロで〜す」 - テレビ朝日 )
https://ift.tt/FhU6mj8
No comments:
Post a Comment