Pages

Sunday, April 19, 2020

【#教えてStayHomeGadget16】部屋の掃除ついでに大切なアクセサリなどもキレイに #パパ向けガジェット #ママ向けガジェット #StayHome - d.365

編集長の滝田勝紀です。コロナウイルス感染拡大で、あらゆる人たちが不要不急の外出を控えることが推奨される間、特に大変なのが子育て中のパパやママだと思います。子どもたちは基本的に元気で体力が有り余っています。しかもこんな春うららかな季節。外に出て遊ぶなという方が酷ですが、今は必死に耐えましょう。デジモノステーションとしてできることは、そんなパパやママが少しでも楽に過ごせるようなデジタルガジェットやサービスを【#教えてStayHomeGadget】として、毎日紹介し続けます。

Stay Home Gadget 16
ツインバード工業
超音波洗浄器

家にいるからこそ、この機会に掃除したり、断捨離だったりしている人が多くいると言う話を聞きます。だったら小物類の掃除にも目を向けて、この超音波洗浄器をオススメします。メガネや防水の時計、時計のベルト、アクセサリー類、文房具類など、日々装着したり触り続けるものは、意外と汗をかいたり、菌がついていたりして、見た目にはわからなくても汚れいるものです。それらを超音波で振動させることでキレイにしてくれます。電源コードが外れる仕様で、水を入れたり捨てたりするのも楽です。

<詳細はこちら>
http://www.twinbird.jp/products/ec4548.html

<購入はこちらからどうぞ/ROOM>
https://room.rakuten.co.jp/masakitakita/

Let's block ads! (Why?)



"部屋" - Google ニュース
April 19, 2020 at 02:15AM
https://ift.tt/3bqX3Ck

【#教えてStayHomeGadget16】部屋の掃除ついでに大切なアクセサリなどもキレイに #パパ向けガジェット #ママ向けガジェット #StayHome - d.365
"部屋" - Google ニュース
https://ift.tt/3aHbHoY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment