Pages

Saturday, February 27, 2021

射殺事件発生で避難した男性の部屋に侵入、容疑者自室の隣だった…県警は発見できず - 読売新聞

 福島県須賀川市で中古車販売店経営者の男性が射殺された現場近くの家に侵入したとして、同市、無職の男(60)が住居侵入容疑で現行犯逮捕された事件で、侵入先はアパート2階にある自室の隣部屋だったことが、捜査関係者への取材で分かった。県警は26日、男を同容疑で福島地検郡山支部に送検。所持していた拳銃のようなものと殺人事件との関連なども調べる方針だ。

 捜査関係者によると、男の自宅は、殺人事件があった中古車販売店のガレージから道路を1本挟んだ場所にあるアパート。逮捕された際は侵入先の部屋にいた。両室のベランダを仕切る壁が破られていて、そこから隣のベランダに移動し、ガラスを割って入った可能性があるという。隣室は50歳代男性が住んでいたが、殺人事件があったことから避難し、当時は不在だった。

 県警は殺人事件後に周辺の聞き込みを行ったが、男の発見には至らなかった。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 射殺事件発生で避難した男性の部屋に侵入、容疑者自室の隣だった…県警は発見できず - 読売新聞 )
https://ift.tt/3ktTX5x

No comments:

Post a Comment