Pages

Tuesday, September 7, 2021

アパートの部屋で女性死亡 殺人事件として捜査 埼玉 熊谷|NHK 首都圏のニュース - NHK NEWS WEB

6日埼玉県熊谷市のアパートの部屋でこの部屋に住む27歳の女性が死亡しているのが見つかり、警察は遺体の状況などから殺人事件として捜査を始めました。

警察によりますと、6日正午ごろ埼玉県熊谷市見晴町のアパートでこの部屋に住む職業不詳の宮崎英美さん(27)が死亡しているのを知人の男性が見つけ警察に通報しました。
遺体を詳しく調べた結果、死因は窒息死であることがわかったということで、警察は宮崎さんが何者かに殺害されたとみて捜査を始めました。
これまでの調べによりますと宮崎さんは1人暮らしで、連絡が取れなくなったことを心配した知人の男性が6日部屋を訪れ発見したということで、捜査関係者によりますと、そのとき玄関のドアの鍵はかかっていなかったということです。
現場はJR熊谷駅から西に1キロあまり離れた荒川近くの住宅地で、警察は、詳しい状況を調べています。

女性が住んでいた部屋の下の階に住む40代の男性は「女性が住んでいたことを知らず、びっくりしました。ここ1週間ほどは声も聞こえず静かでした」と話していました。
また、同じアパートに住む20代の男性は「同じアパートに住む人が亡くなったと聞いて率直に怖いです」と話していました。

近所に住む30代の運送業の男性は、「何年か前にも近くで殺人事件があったので、物騒だなと思います」と話していました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( アパートの部屋で女性死亡 殺人事件として捜査 埼玉 熊谷|NHK 首都圏のニュース - NHK NEWS WEB )
https://ift.tt/3tkHcih

No comments:

Post a Comment