Pages

Saturday, October 15, 2022

武知海青、1日で5キロ減量「今までにないぐらい体がぼてっとしてたので」 | | ORICON NEWS - 佐賀新聞

1日に5キロ減量したことを打ち明けた武知海青 (C)ORICON NewS inc.

1日に5キロ減量したことを打ち明けた武知海青 (C)ORICON NewS inc.

 GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディー(31)とTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの武知海青(24)が、都内で行われたABEMA新ドラマ『覆面D』(毎週土曜 午後10:00)プレミア試写会後トークイベントに出席した。

【写真】ドラマとは正反対の笑顔を見せる関口メンディー&武知海青

 本作は、現代の高校生たちが直面している社会問題と、それに向き合い続ける教師を描く、完全オリジナルストーリーの連続ドラマ。関口は、教育困難校に赴任した高校教師兼覆面レスラーを演じる。弟と祖父母の世話をするヤングケアラーの男子高校生、妊娠してしまった女子高校生など、今の高校生たちに起きている日本社会の縮図となっているリアルな問題を扱いながら、どんなことがあっても諦めず、体を張って向き合い続ける先生と生徒の姿を描く、社会派学園エンターテイメントとなっている。

 「覆面D」のようなヒーローを呼びたくなったときを問われた武知は「きょう撮影がありまして、体を見せる撮影だったので体を絞ることはしてたんですけど、きのうの夜なんか体が重いなって思いまして」と切り出し、「今までにないぐらい体がぼてっとしてて。これはどう頑張っても脂肪は落とせない」とがく然としたことを告白。「縦線だけです。シックスパックの俺が」と焦りを感じたといい「水分という水分を出してきょうの朝までに5キロ落としました」と打ち明けた。

 「1日に5キロ?どうしたら?」と驚くメンディーに、武知は「むくみを取るのが、まず一番。汗をかくことが大事なので、家のお風呂のサウナボタンを押して、お風呂に浸かる。慣れてない方は10分が限界なんですけど、僕は20分×3セット。夜と朝に」と説明。「本当にまねしちゃだめですよ」と前置きした上で「僕は急ピッチだったので、何も飲まずにシャワーの水でうがいして。さっきいただいたお弁当が(きょう)初めて食べたものです」と話し、メンディーも驚きが隠せない様子だった。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 武知海青、1日で5キロ減量「今までにないぐらい体がぼてっとしてたので」 | | ORICON NEWS - 佐賀新聞 )
https://ift.tt/lXUr7my

No comments:

Post a Comment