Pages

Wednesday, April 5, 2023

186センチの高1ミスターコン準グランプリ・たいし(池田大志)「今までに ... - ABEMA TIMES

186センチの高1ミスターコン準グランプリ・たいし(池田大志)「今までにないような恋がしたい」自分からアタックするのは苦手?『今日好き』フーコック島編新メンバー
番組をみる »

 毎週月曜日よる10時から放送中のABEMA今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)。4月3日(月)から始まる新シーズン・フーコック島編に参加するたいし(池田大志/高2、神奈川県出身)に、番組への思いや意気込みを聞いた。

【映像】高身長のたいし、気になる女子にグイグイアプローチ

 『今日好き』とは、運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行をテーマとした恋愛リアリティーショー。ルールは二泊三日の旅を繰り返し、最終日に告白。そこでカップルになったら終了、なれなかったら次の旅を続けるかどうか選べる、というもの。

 たいしは、「高一ミスターコン2022」準グランプリ、また「第10回日本制服アワード」では男性グランプリを受賞。186センチという高身長で、堂々としたスタイルが印象的だが、恋愛面においては「自分からアタックするのは苦手」とちょっぴり苦手意識も。しかし今回、たいしは「今までにないような恋」を見つけるべく、旅への参加を決意。異国の地で、一回り成長する姿を見せてくれる。

たいし、“恋愛下手”を自覚するも「今までにないような恋を」

――今回、どんな思いで、『今日好き』の旅に参加されましたか? 

今までにないような恋をするために参加しました! 自分からアタックするのは苦手ですが、今回は自分からどんどんアピールして、可愛い彼女と出会って終わりたいです!

――好きな異性のタイプを教えてください。

自分は甘えたいタイプなので、年上の人を好きになることが多いです! 一緒にいて楽だったり、なんでも話せたりする人はいいなと思います。

――今回の『今日好き』でどんな恋がしたいですか?

今までしっかりと自分からアピールをする恋をしたことなかったので、たくさんアピールして積極的に誘って、そんな恋がしたいです。

――過去の「今日好き」で憧れているカップルや、羨ましいなと思う恋があれば教えてください。

「サムイ島編」で成立した、恭兵くんとあいみちゃんの恋愛(※)は、見ていて凄く素敵だなと思いました。成立するまでの2人の雰囲気がとても楽しそうで、羨ましいと思いました!

「サムイ島編」(2023年1月16日~2月13日放送)でカップル成立した船山恭兵&伊藤愛依海。ギャルと付き合ったことがないというきょうへいが、ギャル女子・あいみの魅力にどんどん惹かれていき、成立した。

――彼氏・彼女ができたらどんなことをしたいですか?

花火大会デートに行きたいです! 花火大会やお祭りにデートで行けたら幸せだなと思います。あと、僕はあまりケンカをしたことがないのですが、お互いに思っていることを本気で言い合うということをしてみたい気がします。

――最後に視聴者のみなさんへメッセージをお願いいたします。

はじめまして、神奈川県出身の池田大志です。恋愛が上手ではない自分ですが、2泊3日、精一杯頑張りますので、最後まで応援していただけたら嬉しいです!

【池田大志】(いけだ・たいし)
2007年3月12日生(高校2年生)、神奈川県出身。身長186cm。告白された人数:3人、告白した人数:4人、恋愛経験:5人。

 新シーズン『今日、好きになりました。』フーコック島編は4月3日(月)よる10時スタート。

今日、好きになりました。フーコック島編スタート

今日、好きになりました。フーコック島編スタート

で見る

今日、好きになりました。フーコック島編

今日、好きになりました。フーコック島編

で見る

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 186センチの高1ミスターコン準グランプリ・たいし(池田大志)「今までに ... - ABEMA TIMES )
https://ift.tt/J2TEbFo

No comments:

Post a Comment