Pages

Tuesday, February 1, 2022

市川美織、伝説の「尾木汁」づくりに挑戦「女子力を高めるため挑戦してみました」 - スポーツ報知

 元AKB48のタレント・市川美織が2日、所属するプロダクション尾木の公式YouTubeチャンネルに料理の腕前を披露する動画を投稿した。

 尾木プロ所属タレントやAKB48メンバーに振る舞われ、好評を博してきた伝説の料理「尾木汁」作りに挑戦。大根、にんじん、ねぎ、ほうれん草、豚肉など一般的な豚汁に隠し味を加えたもの。市川は「2月12日で28歳になるのもあり、今まで以上に女子力を高めるためにクッキングに挑戦してみました」と話している。

 市川にとって「尾木汁」はAKB48の現役時代から、おなじみの味。「メンバーみんなが楽しみにしているぐらいおいしく、尾木メンなのに食べる前に全部無くなってしまい食べられなかったこともありました(泣)。そんな伝説の味を再現したいなと思ってチャレンジしてみました」

 気合を入れて料理した「尾木汁」の出来ばえは?「自分で作ったのもおいしかったのですが、本家『尾木汁』にはぜんぜんかないませんでした。いまの季節にも合うので、ぜひこの動画を見てご家庭で再現してみてくださいね」。動画では食材やレシピも公開している。

 市川は2日に東京・東池袋のあうるすぽっとで初日を迎える舞台「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(6日まで)に出演。主要キャストの「めんま」こと本間芽衣子を演じる。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 市川美織、伝説の「尾木汁」づくりに挑戦「女子力を高めるため挑戦してみました」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/KBtNCUuba

No comments:

Post a Comment