Pages

Tuesday, March 15, 2022

プロ野球オープン戦・ひとこと - 時事通信ニュース

2022年03月15日22時45分

 ◇いい収穫あった
 オリックス・山岡 四回途中7失点だが、内容には手応えも。「いい収穫があった試合。今までにないような配球や投球が、自分の中で見いだせた」
 ◇結果がなかなか
 巨人・原監督 オープン戦3試合連続失点の山口について、「一生懸命練習しているけど、結果がなかなかというところ。厳しいというのは本人もよく分かっているでしょう」。
 ◇ほぼ完璧
 中日・小笠原 7回無失点。「変化球がある程度ストライク入って、真っすぐでも押すところでしっかり押せた。(開幕へ)ほぼ完璧な状態」
 ◇悪くなかった
 阪神・ケラー 抑え候補の新外国人がオープン戦初登板で1回無失点。「投げた感じは悪くなかった。制球はまだまだ良くなると思うので、これから調子を上げたい」
 ◇油断せず
 ソフトバンク・石川 毎回安打を許すも6回1失点。「要所で低めに投げられた。ここまではしっかりとマウンドに立てているので、油断せずに次の戦いに向けて頑張りたい」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( プロ野球オープン戦・ひとこと - 時事通信ニュース )
https://ift.tt/V9zFvo6

No comments:

Post a Comment