Pages

Thursday, June 1, 2023

中川翔子、殺害予告を受けて警察に届け出「今までにも何人も何人もいた」 - サンスポ

中川翔子

タレント、中川翔子が1日、自身のツイッターで、殺害予告と見られるメッセージを受けていると公開した。

自身に向けられた複数人からの「お前の人生最大の分岐点まで残り47時間」「芸能界からも 人間界からも 消えていなくなる」など殺害予告と見られるツイートの画像とともに「わたしばかりこういう人に絡まれるのはなぜ?」と投稿。中川は「警察にとどけます 何回も何回もあったこういうの」と反応した。

さらに「妄想で殺害予告してくるのが今までにも何人も何人もいた。警察に行き、ちゃんと警察は動いてくれて何人も書類送検になってます」としながら「精神的に問題があるって理由をかならず言ってくる、毎回毎回、別の人で。被害者からしたら関係ないし、物理的に貴重な時間を奪われる。そんな事して親が悲しむ人生って」と苦しい胸の内を述べた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 中川翔子、殺害予告を受けて警察に届け出「今までにも何人も何人もいた」 - サンスポ )
https://ift.tt/Igeqnkc

No comments:

Post a Comment