Pages

Friday, August 11, 2023

高校野球 文星芸大付が宮崎学園に逆転勝ち 3回戦へ - nhk.or.jp

文星芸大付属は守りのミスが響いて5回までに7点を失う苦しい展開となりましたが、7回に4番の小林優太選手のタイムリーヒットなどで5対7と2点差としました。

さらに8回はノーアウト一塁・三塁のチャンスで、7回からリリーフしていた工藤逞投手のライトへのタイムリーヒットに相手のエラーが絡んで3人が一気にホームにかえり、8対7と逆転しました。

この回、さらに1点を追加した文星芸大付属は、工藤投手がストレートをコントロールよく投げ込むピッチングで宮崎学園に得点を与えず、リードを守り切りました。

文星芸大付属は宮崎学園に9対7で勝って、前回出場した2007年に続く初戦突破で3回戦に進みました。

宮崎学園は5回までに7点を奪って試合を優位に進め、2年生エースの左腕、河野伸一朗投手が164球を投げ抜きましたが、勝利を挙げることはできませんでした。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 高校野球 文星芸大付が宮崎学園に逆転勝ち 3回戦へ - nhk.or.jp )
https://ift.tt/EKWBqJX

No comments:

Post a Comment