Pages

Thursday, August 4, 2022

【5日函館8R】地元GⅠⅠⅠ初参戦の川津悠揮が好気合 - サンスポ

川津悠揮

『ちゃりんこ探券隊』

地元の川津悠揮が初日5R一次予選を2着でクリアした。

「伊東(翔貴)君にスピードをもらえたので。でも脚の感じも良かったので1着を取りたかったですね。今までに地元GⅠⅠⅠはあっせんされたことはあったけど、直前に落車して出られなかったんですよ。だから、今回は頑張りたいんです」と今シリーズに懸ける思いは人一倍だ。

2日目8R二次予選は、坂本貴史-斎藤登志信の3番手回り。藤井栄二、青柳靖起、坂本による3分戦で激戦は必至なだけに、ごちゃつく展開になれば川津が確定板入りを果たすシーンも見られるかもしれない。

■仲野谷有紀(なかのや・ゆき)競輪担当 競輪記者になって約10年。車券の戦績はA級止まりですが、SSを目指し懲りずに買いまくってます。穴車券に役立つ情報を集めて日々、奮闘中

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【5日函館8R】地元GⅠⅠⅠ初参戦の川津悠揮が好気合 - サンスポ )
https://ift.tt/NeH7LnP

No comments:

Post a Comment